memo


- / -

部屋を片付けてたらUSB発見してその中に色々絵のデータのこってた!!


PCぶっこわれてから絵のデータもHTMLのやつも消えちゃったからサイトどうしようかな〜と思ってまして
絵があるなら作り直そうかな〜など。時間があれば…!!

あとサーバーエラーかなんかで絵を描かないうちに消えてしまったお絵かき掲示板も再開したいね・・・

comments(0) / trackbacks(0)
 
おひさしぶんた。

最近色々と忙しくてなかなか前PCの故障によって失われたアレやそれやの復旧がままなりませぬ・・・
サイトも1から作り直さないと更新できなさそうだし早く作っちゃいたいなー


でも何よりSAIが1番だよね^−^泣

comments(0) / trackbacks(0)
 




らくがき〜
comments(0) / trackbacks(0)
 ドルチェ見た・・・ばーちょん・・・はぁ・・・この世のものとは思えぬかっこよさやばかった誰か語ろう・・・



ばーちょんほんとかっこよかった・・・スーツ・・・かっこいい・・・死ぬ・・・
comments(0) / trackbacks(0)

寒くなってくると柳さんのジャージに潜り込みたくなるね 
ジャージ脱がない柳さんかわいいねぬくぬく
comments(0) / trackbacks(0)
バースデーじゃねぇの!!!
 
跡部様お誕生日真におめでとうございますこれからも貴方様の雌猫として崇め奉りますウウェェエエエエエーーイ!!!////// (※病気)
comments(0) / trackbacks(0)
 
可愛すぎて変な汁でる。
comments(0) / trackbacks(0)
| 1/20 | >>